「初めてのインターフェース試験」オンライン無料セミナーのご案内

April 27th, 2021 by grladminjp

Granite River Labs(GRL)は、初心者を対象としたオンライン無料セミナーを開催いたします。

GRL Japanに在籍するエキスパートによる、高速信号計測および電気試験のポイント、GRLをどうのように活用すればいいのか?など、初めて外部に試験を依頼するエンジニアおよびマネージャーに向けたオンラインセミナーを開催いたします。ご登録の上、ご視聴ください。

 

日時:2021年5月19日(水) 14:00-15:00

講演時間:60分(Q&Aの時間含む)

参加費:無料

使用プラットフォーム:zoom

参加定員:100名

*参加人数には限りがありますので、お早目にお申し込みください。

通常のWeb会議として利用しているzoomで実施します。開催前には、招待状を送付させていただきます。zoomウェビナーとは違いますので、あらかじめご了承ください。

視聴お申し込み

題名:「初めてのインターフェース試験」

講演者: GRL テストサービスエキスパート

現在のエレクトロニクス製品は実に様々なインターフェースを備えています。PCやテレビをはじめとするデジタル家電はもちろん、多くの産業機器も複数のインターフェースをサポートしているのは当たり前となっています。開発に関わるエンジニアの皆様にとって、初めて接する方もいれば、仕様や評価方法まで熟知しているベテランエンジニアまで、実にさまざまです。

本セミナーは、これからインターフェース評価および試験に関わるエンジニアはもちろん、新規スタートアップのエンジニア、社内のノウハウをうまく伝承できずに担当になってしまった方など、多くの人に向けた内容となっています。

 

ご登録後ウェビナー登録いただいた方にはご案内がメールにて送信されます。

※この無料ライブセミナーはZoom にて対応させていただいております。登録前にZoom のアカウント登録をお願い致します。ご登録画面のトピックの上部に「このウェビナーはZoomアカウントを所有するユーザーを対象にしています。Zoomは初めてですか?無料でサインアップできます。」と記載があるかと存じます。そちらにてZoom のアカウント登録をお願い致します